4月

0
    気づいたら4月でした←うそやん





    どうも、OGAです










    転職して約2週間が経過致しました。









    うん、










    足手まとい←だめじゃないか










    なにがって、ほんとパソコンだね。
    パソコンができなさすぎて終わってる。








    毎晩うなされてる←いや爆睡してます









    とりあえず帰ってきて放置していた家のパソコンを開いてみた




    練習しようと思って。






    そしたらインターネットが繋がらなくなってて、なんで?なんで?と思いパソコン業者を呼ぶ羽目に。








    どうやら、回線に設定できてなかっただけだった








    それなのに







    20000円もとられたんだが←え









    これってこれってどうなの?相場?







    と思いながらも結局は自分でできなかったので仕方ない









    機械に強くならなきゃなぁ








    でも、なんだかんだ元気にしてるので大丈夫です←










    ちゃんと、口だけ笑顔です←
    目は笑えてませんが←終わってる









    早く歌いたいなぁ。鈴木くんは作曲できてるのだろうか…元気かなぁ

    calendar
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>
    PR
    メニュー

    ◆プロフィール◆

    ◆ツイッター◆

    ◆メール◆

    selected entries
    archives
    recommend
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM